green-leaves:greenery
日々の思ったことや出来事をなんとなく書き連ねていくブログ。 内容は日記かQMAに偏ると思われます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今更ですが、このブログと自分の紹介をUPしておきます。

☆ブログ☆
QMAや日記を不定期に更新するだらだらブログ。
QMAの戦跡は 0000=000 と表記します。
2ケタになる事はないので、ハイフンは用いません。

linkはフリーですが、貼った際には連絡をお願いいたします。
QMA友居ないサビシイやつなんでQMA関係は大歓迎中です(爆


☆プロフィール☆
続きを読む
【2010/01/01 00:00】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2)

雨の日に自転車は良くないね

またまた更新をサボってました。スイマソン(爆死

んでその間に思った事が↑なわけで。

理由は「すっころんで自転車のカゴ大破」
17日に大雨の中ネオジオの大会に行く途中の出来事でした。
被っていた帽子が滑り落ち、それに気を取られていたら・・
前に突き出たガードレールが!!
マズイ、避けきれない! わぁぁぁぁぁxx---!

ボコーン!!
左前籠に被弾!何やってんの!!



そして今に至ると。
応急手当はしましたが、大分歪んでます。
まあ、怪我が左ひざの打撲だけだったんで良しとしましょう。

これを教訓に、これからは雨の日の自転車外出はなるべく控えるようにします。
【2006/07/21 22:43】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0)

まずまず・・といければいいなぁ

只今『風神少女(short Ver.)』を聞きながらこのブログを執筆中です。
知らない人は東方花映塚で相手を「射命丸 文」にしてください。
きっと流れてくるBGMがそれです。


まあ、こんな前置きは置いておいて。
試験が終ったのでQMA・・と思いきやSEEDdestenyを始める(爆
前作よりも難易度が大幅に上がった気がします。
・・デストロイ強すぎネー。 OTL

とりあえず、ドムトルーパーをメインで使ってますが、実弾兵器しかないので弾切れで御陀仏ということが多々。
あとジェットストリームアタックはどうやって出すんですか?


【2006/07/14 21:19】 | TV GAME | トラックバック(0) | コメント(0)

ちゃんと勉強して親に了承取って・・

逝って来ました・・。大会に。
やっぱり試験があっても行きたい物は行きたいんです。

しかし、試験を捨てる事は出来ないので、昼頃に必死でテスト勉強をして親に了承を取りマシた。
数Bムズイなぁ・・OTL


その後はアクロス大和町で3クレし、シルクへ。
二連続2回戦アニ四択落ちで幸先の悪いことになりました・・。
これが後々効いて来るとはこの次点では気づく事無く。
まあ、効いても効かなくても無理な物は無理なのかな  OTL
賢者になったら別なんだろうけど・・。


まあ、結果は↓
0000=120
区間賞無し

3落ち・・芸外
2落ち・・アニ四択×2



雨が止んでいたので自転車でシルクへ。
開始1時間前だったので参加できるかなぁと半信半疑でしたが、予想より枠が空いていてアッサリエントリー完了。
まあ、これで前回みたいに賢者さんを追い出す結果にならなくてよかったです。

エントリー後は金を忘れた(バカ のでぶらぶらと辺りをうろつく。
と、シャロンと購買部のメイドさんが!!
こ、これが東部の影響か・・(違



・・そんなこんなこんなで大会開始(イキナリ
文書くの苦手なんで纏まってないですが、開始は開始です。

くじ→29→また最終組
何だか最終組に自分は好かれているみたいですww



んでそんなこんなで(ry
自分が引いたのは『並び替え』。
他のお三方は『連想』『雑学』『?(忘れました)』でした。
・・・出す物ないやww
折角スポ外・学R1・2を鍛えたのに・・OTL
そして先程の悪寒が発揮される事に。

まずは結果から↓

自分     スポ並   4位
むつきさん  雑R2   3位
?      芸並    2位
ドメストさん 芸連    1位

記憶があやふやなので不確かです。ちなみにホストは自分でした。
点数は自分が144点で、他の方が320以上です。

・・・芸能2連発ってないよね  OTL
隣のむつきさんが「まじでー」みたいなことを申してましたが、まさにその通りです・・。

今度からは本気で芸能を鍛えようかと思います。





・・・たぶん追記    明日に試験があるので
【2006/07/02 22:07】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0)

まずまず

テスト一週間前なのにゲセンに行く俺何者?ww
しかも4時間だってよww
前回順位が3ケタとかいってるのにねww

まあ、行っちゃったものはしょうがないと言う事で。


↓今日の結果
0012=200
区間賞:学4択 雑4字

ノン○×で100点を取りました。
しかし、エントリー順で2位 OTL
ついでに言うと、もう一人100点がいたり。
1位100点 2位100点(自分) 3位100点 4位99.95
・・・5位99.??

凄い3回戦ww
ここ本当にエルフ組?
しかも自分以外は紫ペットというあたりがイカス(何
え?結果? 3位ですよ?

最近決勝は3・4位ばっかだからなぁ・・
【2006/06/25 21:03】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

リンクス

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

プロフィール

斎藤ナズナ

Author:斎藤ナズナ
ゲーセン通いが身についてしまった普通の高校生です。
主にポップンかQMAかⅡDXをプレイしてます^^;;
どれも中途半端で下手ですが・・OTL
拠点は『ACROS仙台大和町』です。
時間は不定期ですが、見つけたら声をかけて頂くと嬉しいです。

QMAカード
・エナル(ユリ)・・メイン・上級3級 実はCNは入力ミス OTL
・ナズナ(ユウ・サツキ)・・サブ・中級4級 HNと同じ物を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

